新年度に向けて講師を募集中

RAKUTO神戸岡本校では,毎年2月から新年度の授業が始まります。

この機会に,一緒にRAKUTO神戸岡本校を盛り上げてくださる新しい講師を採用したいと考え,以下の募集概要にて講師募集をいたします。

RAKUTOの授業に興味のある方,子供たちとの触れ合いの中で,自分自身がさらに成長することに興味がある方,ぜひ募集概要をご一読の上,ご応募ください。

募集概要について

募集概要は以下のとおりです

(業務内容)
小学生を対象としたクラス授業(10人までの少人数)
週1回・1コマ(2教科)を2コマ(4教科:国・算・理・社)を週2回以上
勤務時間 平日夕方(16時半~19時半頃・応相談),土曜日(時間帯応相談)
※授業前後の準備,片付け,保護者対応なども業務に含みます
(報酬)
1,500円~1,900円以上+交通費全額支給
※研修中は時給850円
(研修)
事前研修あり。15時間,約3週間程度。
(条件)
四年制大学卒業以上
(応募方法)
下記応募フォームに入力の上,ご応募ください。
折り返し,メールまたは電話にてご連絡いたしますので,その後,履歴書をお送りください。
書類選考の上,採用試験の日程をご連絡します。
(採用試験)
筆記試験,模擬授業,面接
※模擬授業の課題は当日お知らせします。

【RAKUTOについて】

RAKUTOは脳科学,心理学の知見をもとに開発した独自のメソッドを使い,子供たちの発達段階に応じた授業を展開することで,子供たちの能力をさらに伸ばしていくことを目指しています。
マインドマップや速読などのメソッドについては,事前にしっかり研修しますので未経験の方も心配ありません。もちろん塾講師や子育て経験者大歓迎です。
何よりも子供が大好きであることが一番大切です。
子供たちの成長を心から望む気持ちがあってこそ講師という仕事が成り立ちます。

応募フォーム

性別(必須)